「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

今日も生で見れませんでしたorz
土曜日って色々予定入ってて、むしろ生で見れない事の方が多いかも…しかし、負けずに今後もブラプラは絶対見ていくぞヽ(`д´)ノ

 感想に入る前にいきなり話が脱線しちゃいますが(*´д`*)、高橋 瞳さん「ミュージックフェア21」(フジTV系列)に出演されたんですよね?当然、「青空のナミダ」(テレビ初披露?)を歌ったと思いますが(ちなみに我が家にはビデオは一台しかなく、ブラプラしか録画できませんでした)…しかし、「ミュージックフェア21」の放送時間は毎週土曜日18時~18時半...バリバリ裏番組じゃん!!!いいのですかソニーミュージックたん?(;゜ロ゜)と素朴な疑問が浮かびました.....
さて、感想いってみます(笑!!
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

