「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

ここでは『BLOOD+ One Night Kiss』の攻略情報を色々掲載していきたいと思っています。また、ここは随時更新していく予定ですのでご注意下さい 追伸   メルマガの情報提供、または翼手の倒し方等を教えてくださった方々ありがとうございました_(._.)_ また、こちらに載っていない攻略情報等ありましたら教えてくださいませ。

<更新履歴>
<2006.09.07>1回目のアップ
<2006.09.07>修正箇所:赤文字
<2006.09.08> 修正箇所:青文字
<2006.09.12>修正箇所:緑文字
<2006.09.25>修正箇所:紫文字
>> Read More

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

まだ、『Blue Mountain』 の全ステージをクリアしていませんが、途中までの攻略ポイントを掲載してみました(; ̄_ ̄)
 しかし、格闘ゲームがあまり得意でない私にとって『Blue Mountain』 はとっても大変でしたが何とかクリアする事ができました(;д;) というわけで『Blue Mountain』モードを攻略した際の攻略情報を掲載させて頂きます。もし、私のように苦戦している方がいましたらご参考にして下さると幸いです_(._.)_
>> Read More

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

