「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

 今回はタイトル通り小夜の心が折れていくのがよく分かりましたね(小夜ファンとしてはちょっと悲しかったり(⊃д⊂)) それとリーザに化けたアンシェルの強さがよく分かった回でした(@_@;)


それでは感想いってみます!!
 まず、冒頭のシフx3人による吸血行為!! 被害者がメガネを掛けていたので「むむむ、ジュリア??」と思ってしまいましたヽ(;´д`)ノ 結局、違っていたんですがよく考えてみればメインキャラが冒頭でいきなり殺されるわけないですよね(´ー`)

 話進んで、小夜達ご一行がホテルに入り、エレベーターの待ち時間にリーザがリクに一緒にお風呂に入ろうと誘いました!! リクは顔を真っ赤にして拒絶してましたが、そりゃそうだよねw童顔に見えるけど14歳の立派な♂です(^_^;) 余談ですが今の子供って何歳ぐらいまで親と一緒に入るものなのかしら?? 私の場合は確か小学3年か4年ぐらいまでだったけど。そうそうちなみに欧米圏だと一緒にお風呂に入るという習慣自体がないらしいですね('д')

 話進んでデヴィッド達一行はエカテリンブルグのホテルに向かう車中にて面白会話連発!!! 要約すると以下になります

1 デヴィッドとジュリアの会話 
 
  ジュリア「あなたロボット→サイボーグになったわね」
  デヴィッド「弱くなったな」
 
 ジュリア、もう少しいい喩えなかったんでしょうかね。分かりやすかったとは思うけど惚れた相手に言う台詞なのかしら(*´д`*) でも、この縮まりそうで縮まらない関係を表現するには丁度よかったのかもしれませんね。今後もこの二人の関係については楽しみに見ていきたいと思います(^-^;)

2.カイとルイスの会話

カイ「全部一人で食べたのか!!」
 ルイス「だってデブキャラは一杯食べないと力がでないんだよ
 カイ「そんなデブキャラいるか!!小夜だって少しは遠慮するぞ」
 ルイス「う~ん」


 ルイスのキャラは和みますね(´ー`)、確かにデブキャラは一杯食べないといけませんね!!



話もっと進んでアンシェルvs小夜&ハジ!!!
アンシェル強かったですね(;゜ロ゜) まあ、ラスボス級のキャラでしょうからあまり弱くっても困る分けですが(´∀`)、そういえば小夜の刀を折った時の技は何だったんでしょうね?小夜とアンシェルの周りの雪が舞い上がっていましたが…うーむ、”超振動”か何かしら?

圧倒的な強さで小夜たちを打ち負かしたアンシェルがディーヴァは小夜の血の繋がった妹だと言いましたね!!うーむ、予想はしてましたが謎が少し明らかになって少しほっとしました(´ー`)(まあ、まだまだ一杯謎だらけな訳ですが(笑))、それと小夜に動物園に行けと入ってましたがどこの事でしょうか(;゜ロ゜) 「彼も知っている」と言ってたところを見ると赤い盾の本部(彼=ジョエル)かなって予想してますが…(-_-)
-----------------------------------------------

次週は 第20話「シュヴァリエ」

デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。
翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料“ジョエルの日記”を読み、そこに記された内容に衝撃を受ける。
その頃フランスでは、アンシェル、ソロモン、ジェイムズ、ネイサンのシュヴァリエの兄弟たちが会し、自分たちの計画の妨げとなる小夜の処遇について会合を行っていた。


来週は一杯新キャラ登場の予感!! ブラプラのターニングポイントの回になりそうですね('∇')

-----------------------------------------------

お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_






私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓






スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

