「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は新キャラ一杯登場です!!まあ、すぐに死んでしまったシフ二人もいたわけですが(笑

それでは感想いってみます!!あ、今回から画像を使ってみることにしました('∇')
a.jpg
ネイサン
初登場!! うーむ、オカ○っぽいですねw。カールとちょっとキャラ被るかなって思ってましたがそうでもないみたい('д') まあ、キャラの濃さはかなり似てますが(´ー`)




b.jpgシフが突然、ヴァンがいる研究所に襲撃!!






r.jpg雑魚翼手を圧倒的な強さで倒してます(;゜ロ゜)






c.jpg翼手を食べてますが((((゜д゜;)))) うーむ、試しに翼手を食べてみたかったんですね(´ー`)私としてはあまり想像したくないですねOrz





d.jpg赤い盾のジョエル長官初登場!!予想よりもずっと若い印象ですね何歳なんでしょうか??




e.jpgジョエル初登場のおまけに赤い盾ナンバー2のコリンズも初登場(笑)ってあからさまに悪人顔なんですが(;゜ロ゜) 今後何か悪い事をやってくれそうな予感




f.jpg1.jpg

ディーヴァも初登場(背後だけ)!! 前回は素足のみでしね(笑 眠っているディーヴァの周囲は何か台風が通った後みたいになってました。そういえば空母で目覚めた時も相当暴れたとのことですがかなり凶暴なんでしょうか?? おまけにディーヴァの髪に落ちてきた葉っぱが↑の画像の通り枯れてるし(;゜ロ゜)



q.jpgカイは「ジョエルの日記」を読んで驚愕しているみたいですね。っていうか私にも読ませてヽ(;´д`)ノ





g.jpgh.jpg
i.jpgj.jpg

 アンシェルが小夜を殺す旨を他のシュヴァリエ達に伝える際、ワイン瓶粉砕(;゜ロ゜) ソロモンにめちゃワインかかってますが((((゜д゜;)))) アンシェル達、その事に何も触れずに話を進めているし...いいのかソロモン!!



k.jpgアンシェルから小夜を殺すという話を受けてソロモンの心が揺れているみたいですね。今後、ソロモンはどんな行動を取るのか楽しみになってきました。






l.jpgそこに冒頭のシフx2がソロモンを襲撃!!







m.jpgソロモンが切られれちゃっよ((((゜д゜;))))






n.jpgソロモンがどうやら本気モードに!!





o.jpgシフの一人が怯えてます...って明らかにこのシフってやられ役の顔をしていますねヽ(;´д`)ノ





p.jpgまあ、こうなるよね(笑) 今回のエピソードの最初ではすごい強さを見せつけておいて、1話もたずにその二人が死亡ですかOjz 





今週の一番驚いた事はやはりハジがディーヴァの花婿小夜がシュヴァリエ達の花嫁だということでしょうか(´ー`)どういうことなのかさっぱり分かりません!!

-----------------------------------------------

次週は 第21話「すっぱいぶどう」

フランスに入った真央と岡村。ベトナムのリセから持ち出したワイン「シャトーデュエル1967」の謎を知るため、ワイナリーへ向かう途中である人物に遭遇する。
一方、小夜を狙う謎の一団―シフたちもフランスへたどり着いていた。ロシアからしばらく血を摂取していないため弱りきっている小夜に、シフの刃が襲い掛かる……!

来週は久しぶりに真央と岡村が登場するみたいですね。そして小夜とハジはシフ達に襲われ相当やばい状況になりそう(;´д⊂)
-----------------------------------------------

お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_






私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓



スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



全開の小夜のパーティ離脱を受けた今回は『BLOOD+』のストーリーに係わる勢力が目白押しな感じでした。 ディーヴァとそれを守るシュヴァリエたち、ディーヴァを始めとする翼手殲滅を目指すジョエル率いる赤い盾、小夜を新勢力シフ、そして家族として小夜を追うカイとリク。 ハリネズミのちょびっとMemo【2006/02/26 10:23】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。