「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

 今週は、シフ全員の登場と真央と岡村久しぶりのご登場!! そしてハジとシフ軍団との戦闘が見所でしたね♪ それでは感想いってみます~♪
21a.jpgようやくモーゼスの顔がちゃんと見れました('∇')






21b.jpgカルマンの顔も。でも何かシフなのにメガネ付けてるって何か不思議な感じしませんか?(;´д⊂)






21c.jpg
イレーヌ、小夜たちの居場所が分かる能力あるっぽいですね(;゜ロ゜)、そうえば、「折れたココロ」でもアンシェルがシフの存在を感知してましたね




21d.jpg
ギー初登場!! かなり線の細そうなキャラですな(*´д`*)




21e.jpgヴァン、ソロモンに調査報告の電話をかけてます。






21f.jpgあ、飴が!!




21g.jpg大事なが(;゜ロ゜)




21h.jpg真央と岡村、乗ってきた車が故障して立ち往生...何で5000万持っているのに中古の車を買ったのかという真央の説明「だって可愛かったんだもん」に納得!!




21i.jpg
真央が妄想していますε=(~Д~;)





21j.jpgカイの頬がピンクになっとる('д')





21k.jpg
真央が飛び交った!!もとい抱きついた!!!




21l.jpgほんとありえないですね(笑)でもそれほど会いたいと思ってるんでしょうね♪




21m.jpg全然食べ物を食べてないのでフラフラです(;´д⊂) 





21n.jpg
倒れる寸前のところでハジが小夜をキャッチ!!




21p.jpgワイン農園のおっちゃんからワインのオモテナシ 真央かなり喜んでますね。でも当然未成年なので飲酒はだめと岡村に言われちゃいました。。。そういえばフランスでは何歳から飲酒OK何ですかね???




21q.jpg真央!! 諦めきらずにワインを狙ってます!!!




21r.jpg
ワイン奪取に成功したけどコルクがきつくって抜けないのねε=(~Д~;)ガンバレー真央!!




21s.jpg
1967年のワインについて厚くおっちゃんが語っております(^-^;)





21t.jpg
おっちゃん顔が怖いよ((((゜д゜;))))




21u.jpg
おっちゃんのおっちゃん(?)が焼け残ったジョエル氏の城跡で青い薔薇を持った少女を見たそうです。小夜かしら???





21v.jpgシフ軍団、小夜とハジの前に現る!! それぞれ物騒な武器を持っていますね(;゜ロ゜)





21w.jpg
ハジ、シフ軍団の猛攻に善戦するも...




21x.jpg
ハジ、槍が貫通しているのに小夜を守る為に頑張ってます(;д;)





21y.jpg
串刺しにされたハジから血を吸ってます




21z.jpg
シュヴァリエの血もシフ達が求めるものではなかったらしいです...




21aa.jpg
気を失った小夜に傷を負ったままのハジが血を飲ませてます!! ハジの株また上がりますね♪




21bb.jpg
またしてもシフの一人がお亡くなりに...残り7人ですね。一体最後まで生き残る人はいるんだろうか??(私としてはイレーヌあたりが生き残って欲しいかな(´・ω・`))





-----------------------------------------------

次週は 第22話「動物園」

小夜とハジは、小夜の生まれた場所「動物園」に辿り着く。
草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡。
そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い、「動物園」の創設者ジョエルの誕生日にハジの身に起こった出来事、そして燃え上がる屋敷の光景等過去の記憶が甦る……。


そういえば動物園ってどういう意味なんでしょね?ジョエルの城で生物実験でもしていて色々な動物がいたから動物園って命名されたとかかしら?? うーむ、来週は小夜が記憶を全部思い出す(本当かな?)みたいなのでかなり楽しみですね♪ また小夜とハジの過去も分かってくるみたいですね(^-^)
-----------------------------------------------

お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_






私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓




スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

