「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

 今週は小夜とハジの昔の回想シーンがメインのでしたね('∇') ハジもジョエルの城に来た際はかなり反抗的だったとは∑(゜△゜;) 今では考えられませんね(笑)

 それでは感想いってみます!!
1.jpg  小夜とハジ、目的にの動物園に到着!! そして小夜が昔の記憶を少しづつ思い出していきます






2.jpg 100年以上前にハジがジョエルの城に来た際です!! 幼いしかなり反抗的な顔をしていますね






3.jpg そして、小夜とハジの初めての出会いです('∇')






4.jpg ジョエルがハジを紹介して小夜に友達になるようにすすめています♪ 当時のジョエルは私の予想通り老人でした。ただもっと厳格は人なのかなっと思っていましたが、かなり優しそうな印象を受けました。





5.jpg 小夜、ハジが持ってきた薔薇がお気に召さない様子でもう一度取りに行くようにハジにいっています。かなり我侭ですなヽ(;´д`)ノ でもずっと隔離された生活をしてきているなら善悪何ってよく分からないでしょうからね...






6.jpg 小夜、ジョエルにハジが自分の命令を聞かない事を話しています。でも、着替えよ手伝えっていうのは思春期の♂には無理ですよね(笑)って逆セクハラですね!!






7.jpg アンシェルいきなり登場!! 何か意味深な事いってました。「お前達はいずれ・・」何を言いたかったんでしょうか(*´д`*)






8.jpg 当時のジョエルも今のジョエルと同じような時計をもっていますね。って同一の物なんでしょうか?うーむ





9.jpg 小夜がハジにチェロを教えております





11.jpg 泣き出したハジをそっと抱きしめる小夜(⊃д⊂)





13.jpg この画像だけみるとこの展開はって(;゜ロ゜)って事になりますねw





15.jpg 小夜が大人になったら世界を旅したと言っております(⊃д⊂) 図らずともそうなりますが何か悲しいシーンですね(-_-)





16.jpg 小夜からフェンシングの指導を受けてるハジ。





17.jpg ハジもすっかり大人になりました(´・ω・`) 小夜より背丈も高くなりチェロの腕前も小夜より旨くなったみたいです





19.jpg ジョエルの誕生日にプレゼントする為に崖に咲いた赤いユリを取るため崖に接近





20.jpg その赤いユリ!!





21.jpg 小夜の代わりにハジが取りに行くことになりました。って危ないぞ(;゜ロ゜)






22.jpg ハジが崖から落ちちゃった((((゜д゜;)))) 今のハジなら大した事じゃないけど当時はまだ普通の人間!!






23.jpg 案の定、大量出血してしまい瀕死の状態です!!






24.jpg 小夜は自分の血を口移しで飲ましたところ、ハジが急に全身痙攣を起こしました((((゜д゜;))))






25.jpg 心臓が止まっちゃったみたいですね。。。 でも、未来を知っているだけにひと安心してたりw





26.jpg 城が炎に包まれています、ジョエルもどうやらお亡くなりに(-_-) ディーヴァがやったのかしら???でもなぜ???






27.jpg 塔の上から青い薔薇が落ちてきました。ディーヴァって幽閉されていたのかな??





1.jpg 現在に戻り、小夜とハジの前にソロモン登場!!





-----------------------------------------------

次週は 第23話「ふたりのシュヴァリエ」

「動物園」でソロモンと再び対面した小夜とハジ。
彼の姿を認めた途端、ハジは激しい攻撃を仕掛ける。
そんなハジをいなしながら、ソロモンは自らがシュヴァリエであること、シュヴァリエ達が小夜を亡きものにしようとしていることを告げ、そして兄弟の意思とはまた異なる自らの想いを小夜に伝える。

同じ頃、デヴィッド、カイ、リク達も「動物園」に到着し……。


うーむ、ハジvsソロモンの戦闘シーンがあるみたいですね。格好いい戦闘シーンを期待してます!!!
-----------------------------------------------

お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_






私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓












スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 00:41】 | #[ 編集]
 こちらにも足を運んで頂いて感謝です♪
22話の問題のシーンなんですが今確かめましたが私にはちょっと判断できないですね(瀕死なのか即死(すでに息絶えていたのか)(⊃д⊂)
 掲示板でみなさんのご意見を聞いてみてもよろしいかと思います♪
【2006/03/17 22:58】 URL | かつとし #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日は家に私1人。家族みーんなお泊りでございます。1人は確かに寂しいときもあるけど、誰にも邪魔されずにBLOOD+が見れるという利点もあります(笑)さてさて今回も乱文感想いきま GATES OF HEAVEN【2006/03/12 16:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

