「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

 今回はBLOOD+(ブラッドプラス)のEpisode-2「魔法の言葉」の感想をする前にちょっと小話を(*'-') 先日、姉の子供♂2才が私に言った言葉メロメロパンチ※メロンパンナちゃんの必殺技らしい!!あれはある意味私にとって魔法の言葉でした…ちゃんと言えてないところが可愛すぎたよorzそれでは感想いってみますね~♪
 
 開始直後の小夜が「Sword」って言ってハジから刀を受取り、鞘から取り出す姿見て「こりゃ、すげぇ!!」と思ってしまいました♪。何か劇場版の小夜(声:工藤夕貴さん)の事を思い出しちゃいますね(=´∇`=)、今後も変身したら英語で喋る事あるんでしょうかね?うーーむ、喜多村英梨さんがんがってと影ながら応援しておきましょう!!


 さて、話進んで、米軍の学校包囲から逃れ、どこかの屋上にハジがカイと小夜を運んできましたね。どうやって連れてきたんだろう?とちょびっと疑問に思いつつ、いつの間にかハジ消えてましたね。その時、脳裏によぎったのが風車の弥七かよ!!と三村風に軽くツッコミ入れてしまいました(*´д`*)その後、カイが小夜を病院に連れて行って、病院で嘆いてましたよね「何もできなかったと…」あんた生きてるだけラッキーだったのよ、贅沢いっちゃ駄目だよ(^-^;)


 さて翌朝、カイが起きてテレビを付けたら当然の事ながら昨日の事件をニュースでやってましたね~ 細かいところだけどテレビ画面左上に時刻がでてるのを見てやっぱり凝ってるねProductionI.Gさん♪と思っていたのですがよく見直すとむむむ時間が進むのやけに早い事に気づきました。遊び心ですか?ProductionI.Gさん!!(;´д⊂)ちょっと話それますが、攻殻の笑い男事件のエピソードで出た朝のお天気中継をちょっと思い出してしまいましたよ('∇')見てない人いたら、攻殻もすごい面白いですよと宣伝しておきます!!
 
 話進んでCM中に「トリニティブラッド」ってマンガの宣伝やってたんですが、何か「BLOOD+」と関係あるのかな?まさか吸血鬼繋がりというだけで単に宣伝してるとは思わないけど…まさか(;゜ロ゜)
 
 最後に次回予告「はじまりの場所」ではジョージさんが刀持って誰かに切りかかってましたね。翼手に挑むのかしら((((゜д゜;))))
あ、もしかしたらスーパーおじさんでめちゃ強かったりして(´・ω・`) 

あ、なおこの感想は来週放送までにこっそりと更新している可能性大です('~')

私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック




テレビ版でも小夜の英語が聞けるとは~!!><映画版とは対照的に静かな呟き程度でしたが、中々かっこよかったです♪(映画版は迫力満点のシーンだったので工藤さん迫真の演技は最高でした!)

トリブラのCMはやっぱり「BLOOD」つながりってとこでしょうか・・・?私も気になったんですよね。笑

ジョージを演じる大塚さんの語りに熱が入っていたのがよかったですね~!次週は父ちゃんパワー全開でしょうか??笑
【2005/10/15 22:07】 URL | あぃこ #y1zdTfF2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/12 18:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/26 16:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 18:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 13:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



なんくるないさ~ 「Sword(刀を・・・)」 静かな一声と共に赤く染まった瞳を光らせ 翼手目掛けて刀を振りかざす小夜。 交戦を繰り返し小夜によって胴体を切り落とされた翼手の血が吹き上がる。 カイの姿を見て意識を取り戻した小夜だが 返り血を浴びた自分の姿に驚愕し、 Selfish!-owe what I am to subculture-【2005/10/15 22:00】
BLOOD+(1) 完全生産限定版↑2005/12/21発売予定。 1&2話+特典映像20~30分だそうです。 商売上手(笑) Sword......! (小夜)赤く輝く瞳を湛えて、静かに抜刀する小夜。 鈍く光る刃を映したその瞳は、鋭く赤くまっすぐに、人ならざるもの「翼手」を見据えて...。(「Swo ハリネズミのちょびっとMemo【2005/10/15 23:52】
ちょい待ち吉野さんがかっこよすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚...  はちみつ水。【2005/10/16 00:27】
いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん中感.... 木下クラブlog【2005/10/16 08:47】
BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『魔法の言葉』なんとか、友達から動画ファイルもらうことができました・・・。よかったぁ~、見れて... ライブ窓ぁ。【2005/10/16 18:18】
もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以 師匠の不定期日記【2005/10/16 22:27】
少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器戦うために作られ When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/17 15:09】
前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい!覚醒した小夜は普段と.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/10/18 01:23】
小夜の覚醒、カイとのすれ違い、父の悩みなどがありました。まだいまいちこの先どうなるのかよく分からない感じです。 kasumidokiの日記【2005/10/18 03:02】
BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。初回放映日:2005/10/15脚本:大松 裕絵コンテ:神楽坂 時市演出:高橋 順作画監督:植田 実 BLOOD+ トラックバックセンター【2005/10/26 01:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

