「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

長らく更新していませんでしたが、久しぶりにブラプラの感想いってみます!!
エッフェル塔にてカイがイレーヌを見つけました

一週遅れましたがOPのお気に入りシーンは↓です




「全部小夜のシーンじゃん(;´・ω・`)」という突っ込みがありそうですがご容赦をw 今回のOPは綺麗なイラストをうまく編集して繋いでるなって印象が強かったですね('∇')


小夜、過去の記憶をだいぶ取り戻し、そして覚悟を決めたおかげで強くなりましたね(⊃д⊂) 今後、草薙素子みたいな格好いい姿が見たいですね♪

お散歩中のイレーヌをカイがストーカー中です(´・ω・`)>


お散歩中に花屋で寄り道(´ー`)


お散歩中に犬に吠えられ困っているイレーヌ(´ー`)


お散歩中に動く玩具を見つけ興味津々なイレーヌ(´ー`)


お散歩中に風船をもらうイレーヌ(´ー`) 私は小夜ファンなんだけど、イレーヌもいいなって思ってしまう今日この頃でした(;´∀`)


パリのチンピラに絡まれるイレーヌヽ(`д´)ノ


カイがイレーヌ救出!!! 一人目ノックアウト('∇')b


二人目もあっさり('∇')b('∇')b


痛そうですなあ(*´д`*) でもカイって本当は強いんですよね。ただ周りの人間達が強すぎて目立たないだけなんです(;´ー`) 例えるならばサイヤ人の中に地球人(クリリン)がいるみたいな(逆に分かりにくいですかねw)(


イレーヌ、チンピラが流した血が飲みたそうです(⊃д⊂)


イレーヌ、しばらく血を飲んでいないのと、太陽の光によってダウンです(;´д⊂)


このシフ(ルルゥ)の顔&声、インパクトありますねw


岡村と真央、小夜とすれ違ったことに気づかずOrz


目を覚ましたカイとイレーヌが話をしています。


回想シーンで特にこのカットが印象的でした。シフって本当に可愛そうですね(⊃д⊂)


イレーヌがカイにソーンを見せてます。うーむ、イレーヌの命が(;´д⊂)


ソロモン、アンシェルになぜシフの事を黙っていたのか聞いてます。でも、私的に疑問なんですが、それほど黙っていた事は悪いことなんでしょうかね? シフ達に悲しい思いをさせている事についてアンシェルを攻めるならまだ説得力があるけど、ソロモンはそれについて攻める資格(ベトナム編参照の事)ないしなあ...そういえばムイはどうなったんだろ?赤い盾本部にいないのかしら(;´・ω・`)


そんな中、ディーヴァ&ジェイムズ&ネイサンが登場


ディーヴァのドレスいい感じですね。ワンポイントの蒼い薔薇もナイス


イレーヌと話をしたカイ、今だふらついているイレーヌをおんぶしてあげることに(´ー`)


カイが「首に手を回して」といったので首を絞めていますw言葉って難しいですね


イレーヌと話をしてふっきれた様子のカイ


ディーヴァを見つけて走っていったイレーヌを追っていったらシフの人たちに捕まってしまったカイの図です(*´д`*)


ディーヴァを見つめる小夜のアップです。うーむ凛々しいですね♪


ディーヴァも小夜を見つめているのかな?


去っていくイレーヌ達をぼっと見つめるカイ


「あいつらは敵じゃねえ!!、俺を信じてくれ」と言ってます。


パリの図書館にて情報収集に励む岡村


小夜とハジの写真見つけました


EDのお気に入りカットはこれと


ここですね。ただ、新しい衣装の小夜が見てみたかった気も(*´д`*) ちなみに私の中でアンジェラ・アキさんの唄う「This Love」は過去2曲のEDの中でNo1です(´ー`)、歌詞もリズムも歌声もナイスです('∇')b


-----------------------------------------------

次週は 第28話「限りあるのも」

「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。
小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の塩基を発見する。


うーむ、リクの事も気になるけど、イレーヌがどうなるのかが非常に心配ですね(;´д⊂)、あと岡村と真央もようやくカイに会えるそうな(´ー`)
-----------------------------------------------

お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_






私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓

スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック




風花です
パリジュテーム面白かったです!私今回始めてBLOOD+公式ページの動画視聴で会員登録できること知ってやっと登録しました。もっと早く登録してればよかったです。

それより、かつとしさんは持病で手術抱えてるそうですね。私も骨の病気で以前手術した事ありますから不安な気持ちは分かります。私もどうなるんだろうとドキドキでした。どうか一日でも早く手術後、かつとしさんのお体の具合が改善する様、心から祈っています。頑張って下さい!
【2006/04/19 10:27】 URL | 風花 #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんわ、AII(スクリーンプラス)で会員登録されたんですね('∇')、これでうっかり見るの忘れてもOKですねw
 あと、手術の件ご心配してくれてありがとうございます(゜∇゜)まだ先の事ですが、それほど大した手術じゃないと思っているのですぐに退院にできるんじゃないかと勝手に予想してますw
【2006/04/19 21:45】 URL | かつとし #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

