「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

今週はカイと小夜の会話、真央とカイの再会、シフの襲撃、イレーヌが倒れる等色々ありましたね。それでは感想いってみます!!
イレーヌから聞いたことをみんなに伝えているカイ






重苦しい空気の中、バッドタイミングで登場したリク!! ニューコスチューム中々いいですねw






カイからシフは敵でないと言われ思い悩む小夜






さっきはスルーされたニューコスチュームをカイにアピール!! しかし、七五三みたいだと言われちょっと拗ねるリク(´ー`)






カイも小夜と同様お思い悩んでおります(⊃д⊂)






ところ変わって、シフたちの隠れ場所にて体をソーンに侵食されたイレーヌが横たわっています(-_-)ルルゥも心配そうですね






だいぶ、ソーンが広がっちゃったよ!!






↓カイと小夜、それぞれの翼手についての思いを打ち明けることに













リクも二人が心配そうですね。しかし体育座りがこれほど似合うキャラも中々いないのではw






ハジが気になる台詞を言ってましたね。ハジはまだ語られていない秘密があるんですね...うーむ、気になります(*´д`*)






岡村と真央、小夜たちの消息を探してとうとう再会!!






ようやくカイに会えて涙ぐむ真央でしたが、正直がブザイクに見えた瞬間でしたOrzもう少し可愛いカットにして上げればいいのにと(ぼそ






岡村もずっと探しいて小夜に会えました!!






その頃、赤い盾本部にてリクの体から地球上の生物にはない第5の塩基が見つかったそうな(´・ω・`)






真央が小夜に何も聞かずに日本に帰ってと言われ、親父の裏金(5000万円)を使ってしまったので帰れないとみんなに言うところです(´∀`)






真央、予想外の台詞をルイスから言われ、驚いているところですw5000万円+日本へ帰国する旅費を1時間以内に用意できると言われてしまいました。しかし、いくら赤い盾の財力がすごいとは言えルイス、職権乱用じゃないの?(;゜ロ゜)






そう簡単に沖縄に帰る分けにはいかないと言う岡村、今日はいつもの駄目っぷりがなく格好いい気さえしましたね♪






ルイスが岡村達をバラしちゃうかと言っているシーンですwルイスが言うとリアリティーありますね(*´д`*)






、真央がびっくしたの見て、岡村が「こいつらがそんなことするように見えるか?」と言ってるシーンです。やはり今回の岡村は一味違いますねw






岡村から↑を聞いた真央、ルイスを見ていますw明かに「そんなことするように見えるよ」と心の中で呟いているんでしょうね(´ー`)。少なくとも私にも見えますw






そんな最中、シフ達が襲撃!!






小夜、シフの狙いは自分だからみんな逃げてと言っております(´ー`)






真央、いきなりのシフ登場&戦闘で驚き机の下に潜り込んでおります。いくら肝が据わっいる真央でも突然じゃびっくりしますよねw






ルルゥ登場!! ちょっと私にとって気になる存在wちなみに人質を取るために部屋に入ってきたみたいですね






小夜&ハジ、シフ達と対峙しているところです






イレーヌ、デヴィッド(?)の銃弾を受け、倒れ込んでしまいました(⊃д⊂)






そこでイレーヌを庇いデヴィッドを制止するカイ!!格好いいですね♪ でも、自分でシフは敵でないと言いつつカイ自身、銃を手にしているところがちょっと違和感を感じてしまいますw






前回、首脇に少ししかなかったソーンが顔半分ぐらいまで侵食しています(;´д⊂)






イレーヌを心配して戦闘を中止して、イレーヌの所に集まってきました。






カイが小夜の血をイレーヌに分けて上げてくれと懇願しています(⊃д⊂)






-----------------------------------------------

次週は 第29話「呪われた血」

ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれ、とカイは小夜に懇願する。
小夜は困惑するが、血を与えようとする。
一方、赤いたて本部に残り研究を続けるジュリアは、師であるコリンズがある人物と接触している事に気づき始める……。


来週はイレーヌがどうなるのか(何となく悲しい予想はつきますが(;´д⊂))が特に気になりますね!!
-----------------------------------------------

お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_










私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓

スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

