「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

今週は謎がいくつか解明されましたね(゜∇゜)
それでは感想いってみます!!
小夜にジョエルのところに促すカイ






ジョエルのところに来た小夜






小夜とディーヴァの母親です('д')






上から見るとカエルみたいですねw






ミイラの内部に繭みたいなものがあってこの中に小夜とディーヴァが入ってます






小夜とディーヴァの血を一緒にする結晶化しました。






小夜、ディーヴァの幽閉されている塔を見つけたところです。まさかディーヴァという名前は小夜が命名したとは思ってませんでした。






ベトナムにて爆睡中の小夜をハジの血によって起こすところです。






ハジの血を注入中(´・ω・`)よく、ハジも了承しましたね






小夜のお目覚め('д')






小夜、寝ぼけて暴走中です((((゜д゜;))))






小夜ちょっとQKですw






ようやくカール出現!!






ここでカールは握手ができなくなったんですねφ(..)






小夜、従者のハジにもOrz 寝てる子を無理には起こしちゃいけませんね!!






今は亡きジョージとデヴィッドの父です!!似すぎですwまさか今のデヴィッドは赤い盾が密かに作った父デヴィッドのクローンだったり(ナイナイヽ(;´д`)ノ)






暴れ疲れて寝ちゃいました(*'-')






↑のような過去を知ってしまった小夜...知らないといけない過去ですが、知るには辛すぎる過去ですよね...br>





なんかドラキュラっぽい棺桶で小夜がハジと話しているシーンです。何か切ない(>_<)







-----------------------------------------------

お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_







私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓

スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

