「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

先週はゆっくり話が進んでいった感じがありますね。それと同時に今後のエピソードのターニングポイントになる回でもあるかなって思いました('∇')
  
 それでは感想いってみます!!
小夜が散歩&買い物に行こうと言い出しリクがカイを誘っているところです






カイ、いまだ小夜とのわだかまりが取れてないご様子(*´д`*)






荷物持ちを任されていたとはいえ、少しはもって上げればいいのにねw






ディーヴァ、人形の首を絞めて遊んでおります






ディーヴァに話しかけるカール、何か顔つきが晴れやかですね。ベトナムではこんな顔のカール見せたことあったかな?






ディーヴァ、カールに欲しいもの(リク)を告げているところです。






先週の予告通りのセクシーポーズ!!






店で一時の休息






コリンズが赤い盾を裏切るのは知っていたけどまさかジュリアまで巻き込むとは(>_<)






公園にてデヴィッドが何やら気配を感じ辺りを見渡しています






そこにソロモン登場!!






翼手による赤い盾の総攻撃がある事をデヴィッドに伝えてます。しかし、密告した事を他のシュヴァリエが知ったらソロモン、やばいんじゃないかなヽ(;´д`)ノでも、それより小夜を死なせたくないという感情が強いということですかね。






3人でプリクラとってます!!ハジも入れてあげなよ(;´д⊂)ってかフランスには実際、プリクラって置いてあるんですかね??






何となく、このプリクラ写真が今後の回想シーンで使われそうな予感( ̄_ ̄)






アンシェル、ソロモンから連絡が来て、ディーヴァがいなくなったことを知りました。






ソロモンがアンシェルと電話のやり取りをする近くでネイサンとジェイムズのオカマ会話が(ジェイムズは終始嫌がっていましたがw)






とりあえず、みんなで赤い盾本部へ移動!!






またしても置いてけぼりな真央と岡村...






赤い盾本部は翼手の総攻撃に備えてます!!でも何で小夜たちにその事を知らせていないのだろう(;゜ロ゜)






3人でキャッチボール('∇') カイのわだかまりも解けて良かったね♪






夕日になにやら黒い物体が...






カールとディーヴァが赤い盾本部に侵入!! しかし、カールってすごい距離を飛行できるんですね(;゜ロ゜) 






ディーヴァの瞳が妖しく光ってます!!







-----------------------------------------------

次週は 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」

ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。
次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。
破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。
カイはリクを連れ、デヴィッドたちと合流すべく船内を移動するが……。


リクはディーヴァに拉致される!? その時カイは?? ジョエルはどんな決断を? ジュリアはヴァンと組んじゃうの?? 小夜たちはどうなるの?etc 何か色々な事がありそうな予感が((((゜д゜;))))

-----------------------------------------------

お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_










私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓




テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

