「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

 昨日は、オールで飲み会があったので、Episode-3は録画で今見ました~♪、二日酔いで頭ガンガンだけどがんがって感想を!!ヽ(`д´)ノ
 開始直後の宮城家墓での小夜!?いきなり裸体ですか(;゜ロ゜)!!うつ伏せだったから前は見えなかったけどすごい妖艶な感じがしましたね♪特にジョージの足を掴んで顔を見上げた表情が純粋無垢って感じで特によかった♪まあ、悪くとらえれば貞子に見えない気もなきにしもあらずだけど(;´д⊂)

 OMOROにて、ジョージが小夜、カイ、リクの写真を眺めていると、ディビッド登場!!小夜がベトナム戦争中で暴走した(Episode-1の冒頭)きっかけは小夜が望まない事を赤い盾が命令したからと言ってましたね。一体どんな任務だったのかしら…ってことはベトナム戦争時代(1960年~1975年)に暴走した事により小夜は永い眠りについたで確定ですね。なるほどφ(..) あれ?そうなると今のブラプラ時代設定が現在(2005年)だとすると小夜は約34年~44年間寝てたって事になるのか((((゜д゜;)))) 


 そうそうちょっとここで小話を('з') 人間は一日7時間ぐらいの睡眠がいいらしいですよ..10時間とか寝ると体に悪いみたいです(´Д`;)(私の最高睡眠時間は確か18時間ぐらいだったようなorz)
 

 続いて、夕暮れの墓場で小夜&ジョージの会話にて、カイとリクもジョージの本当の子供でないこと、奥さんと娘さんは事故で亡くなった事が分かりましたね。(私は赤い盾絡みで殺されたと予想してたんですが、違いましたねヽ(´ー`)ノ)


 次にOMORO常連客泣き虫フォレストって名前がでた時、フォレストガンプかよ!!と思ったのは私だけじゃないですよね?(*´д`*)、まあそれはいいとしてフォレストが翼手状態からジョージを傷つけてしまったことにより人間に戻りましたね。これが私にとってはかなり意外な事でした(´・ω・`)、っていうのも劇場版の翼手は姿を見たものは「全員殺す!!」っていう設定(劇場版:小夜談)だったはずでは? まあ、劇場版の最後まで生き残っていた翼手は逃亡を図りましたけど(笑)


 最後に余談でProductionI.G公式のサイトの製作日誌2005年10月21日 OOに載っていたのですがもう次のOP作業に着手しているとか....まだ高橋 瞳さんのオープニング曲も発売されてないのに大変ですねと思うのと同時にやっぱりブラプラも3ヶ月に1回OPとED曲が変わるのかと改めて実感しました(´・ω・`)
 


 次週、Episode-4「アブない少年」はカイが活躍しそうな予感ですが、
そろそろ小夜の凄いアクションシーンもみて見たいですね(=´∇`=)

お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_





私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 12:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



BLOOD+(1) 完全生産限定版雨......。 雨に煙る、灰色に染まった沖縄の海。その雨の中で一人、何も纏わぬ姿で倒れ、雨に濡れる長い黒髪の少女。その少女に向かって震える手で銃を構える男。唐突に少女に右足を掴まれた男は、銃を構え震える手を隠さず立ちすくみ、起き上がっ ハリネズミのちょびっとMemo【2005/10/23 16:44】
はじまりの場所、サヤが目覚めた場所でもある先祖の When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/23 18:56】
ジョージと小夜の出会い編でした。小夜、髪の毛長い……そして全裸……。 kasumidokiの日記【2005/10/23 19:28】
素っ裸からはじまりました。この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですか いろんなこと【2005/10/23 19:53】
はいはい、楽しみにしておりましたよBLOOD+☆O(≧∇≦)O 【STORY】全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの GATES OF HEAVEN【2005/10/23 19:58】
「OMORO」の店に馴染みの客・元米兵のフォレストがやってくる。その目は赤い光をたたえ、小夜たちに襲い掛かる……。感想:今週は「え!?うそでしょ!?パパ死んじゃったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」な第3話。それでは早速適当感想にいってみます。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/23 20:34】
今週は戦闘シーンが少なかったですね~でも、お父さーーーんっ!! な展開に驚愕!以下ネタバレしてますので見てない人は注意っ!!感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+ WONDER TIME【2005/10/23 20:37】
第3話「はじまりの場所」 全ての痕跡が Anime速報.com【2005/10/23 21:56】
トラックバック失礼します。BLOOD+第3話、珍しく長い感想を書いたので疲れました。今後のオヤジの行く末が果てしなく気になりますが、小夜と香里のゆりゆり関係も気になります。 ピーサード様がみてる【2005/10/23 22:16】
親父ぃぃぃーーー!!当方、ジョージみたいな父親キャラは大好きなのですよ。嗚呼ソレが・・・orzアニメとしては安定していて今のところは良 師匠の不定期日記【2005/10/23 23:40】
体は正直だもんねとAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃとにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言ってなかったから、生きてると踏んでるのだが…どうかな?今日は何となくこ...  はちみつ水。【2005/10/24 00:32】
小夜の髪が長いほうが自分は好きw(挨拶今回は小夜の正体が少し明かされ、なぜジョージが小夜を娘にしたのか。そしてカイ、リクの細かな紹介といった回でしたね~ Ray Out Infinity【2005/10/24 02:22】
初回の激しく衝撃的な幕開けに比べると、前回少しトーンダウンしましたがそれでも一定の評価を保っている感のあるこのアニメ。まだ、先は長いですからこういう回もあるでしょうね。さて、今回はどうでしょう?激しいの一発お願いします! 雨の中倒れこむ少女・・・.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/10/24 02:23】
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ.... Cosi Cosi【2005/10/24 10:26】
4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います1話のしょっぱな…いきなりクビがとびますFire!!のクビではありませんよ……ゴールデンでやる内容ではありませんねorz晩に運動靴を取りに行くため学校へ翼手という怪物が現れ、罪もない宿直の先生 海の蒼、空の青【2005/10/24 14:23】
おや・・・小夜ちゃんですか?あられもないお姿での登場ですよ プチおたく日記 vol.2【2005/10/24 19:52】
BLOOD+:初めての出会いは雨の中──突きつけられた銃口に君は笑う…超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま Phantom Moon【2005/10/24 22:22】
一年前のあの日・・・ 目覚めたばかりのおまえは、冷たく重い雨の中にいた。 おまえの目を見たとき、俺は誓ったんだ。 おまえを娘として育てようってな・・・。 おまえは俺の娘だ! 驚愕の第3話配信開始!(AII)・・・TOPページ 配信期間:10/22~10/29[500k]なら無料のよう BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト【2005/10/24 23:22】
■予告全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。そんな中、事件の裏に何かを感じ取り、取材 リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編【2005/10/26 11:53】
BLOOD+の第3話「はじまりの場所」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/22脚本:櫻井圭記絵コンテ:工藤 進演出:太田知章作画監督:宮前真一 BLOOD+ トラックバックセンター【2005/10/27 00:19】
はじまりの場所BLOOD+(1) 完全生産限定版・特典ディスク(20~30分) メイキング映像 スポットCM・特製ステッカー・イラストブック付き 場面カット 版権イラスト2005-12-21発売おすすめ度 家族の絆ジョージ一家の結びつきの強さは、血のつなが.... さくぞうの半ヲタ日記【2005/10/27 12:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

