「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

今日も生で見れませんでしたorz
土曜日って色々予定入ってて、むしろ生で見れない事の方が多いかも…しかし、負けずに今後もブラプラは絶対見ていくぞヽ(`д´)ノ

 感想に入る前にいきなり話が脱線しちゃいますが(*´д`*)、高橋 瞳さん「ミュージックフェア21」(フジTV系列)に出演されたんですよね?当然、「青空のナミダ」(テレビ初披露?)を歌ったと思いますが(ちなみに我が家にはビデオは一台しかなく、ブラプラしか録画できませんでした)…しかし、「ミュージックフェア21」の放送時間は毎週土曜日18時~18時半...バリバリ裏番組じゃん!!!いいのですかソニーミュージックたん?(;゜ロ゜)と素朴な疑問が浮かびました.....
さて、感想いってみます(笑!!
 
 前回、重症を追ったジョージさん、一刻を争う状態の為近くの病院に搬送されましたが、ジュリアが気になること言ってましたね「汚染の可能性」...つ、つまり翼手に怪我を負わせられると感染する可能性があるってことですよね!?(;゜ロ゜)、更にそれから自分的予想を大幅に入れると怪我を負わせられると翼手になっちゃう?((((゜д゜;))))、更に更に自分的大幅予想+妄想を入れると小夜vs翼手ジョージの可能性も!!?((((゜д゜;))))と想像してしまいました
( ̄ー ̄)



 あともうひとつ気になる事を言ってましたね。「ジョエルの日記」って何なんでしょうね?私の予想ではジョージの命の恩人=ジョエルと予想してます('з')。エピソードが進んでいったら「ジョエルの日記」について語られると思いますがアニメってこういう事を自分で予想するのも楽しみの一つですよね♪(まあ、当たらない時の方が多いいですがorz)

 次にリクについてなのですが何でか翼手の遠吠え?みたいな声が聞こえてるみたいですね!!何でなんでしょうか?、まさか子供は感受性が強いとかそういう理由で聞こえるとか(;゜ロ゜)、それともリクの出生には何か秘密があるんでしょうか?うーーーむ(´ー`)これもまた今後の展開が楽しみ!!!

 今週のびっくりダイジェストを箇条書きさせて頂きます_(._.)_

1.真央、ヤーさんの娘さんか何かですか?(;゜ロ゜)たしかにあの性格ならヤクザの娘っていう設定も面白いかもしれませんね(´ー`)

2.レイミたん、私好みの美人キャラだったのにあっさりミイラにヽ(`д´)ノ

3.ハジ、翼手と対等に戦ってる(;゜ロ゜)いや、むしろ無表情なだけに余裕すら感じられる((((゜д゜;)))) 強いとは思ってましたがまさかここまで強いとは...ただの従者じゃないですねΨ(`∇´)Ψ

4.ジョージ、米軍基地に連れて行かれてしまいましたorz やっぱり翼手か何かになっちゃうの?(;´д⊂)

5.ハンス・ジマー&マーク・マンシーナの戦闘時のBGMいいですね。映像とすごいマッチしてる印象を受けました♪

 以上

 最後になりますが、小夜&ハジの戦闘シーンは出来ればもう少し見てみたかったですね(-_-;) 
翼手ともう少し戯れてから倒してよ小夜...(;´д⊂)



来週、Episode-5「暗い森のむこうへ」

公式サイトより:
米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分も連れていくよう頼むが・・・・・・。




うーむ、カイがデヴィッドに「俺もヤンバルに行く!!」と願い出て、それをデヴィッドが説得するみたいなエピソードなのかしら('з')


お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_






私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓



 


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック




TB&コメントありがとうございました!
こちらからもTBさせてもらいますね^^

今回のストーリーは今後の展開での
キーポイントがちらほらとでてきましたよね!感染、ジョエルの日記、小夜に従う者・・・・それにリクの感知能力!
今回はこちらもドキドキしながら見てましたね!う~んやっぱりブラプラはおもしろいww

それにしてもジョージさんさらわれちゃいましたよね??!!
一体どうなってしまうんでしょう、ジョージ!
翼手化・・・・可能性ありますよね;;;
ジョ~ジ~もどってきてー><。

私の家も二本撮りはできないアナログ・・・orz
とりあえずMフェアをビデオに撮って
BLOOD+はリアルタイムで見ました^^;
どうして同じ時間なんだろう・・・・;;;

それでは失礼しました!
これからもよろしくお願いしますvV

【2005/10/31 21:00】 URL | あぃこ #y1zdTfF2[ 編集]
あぃこ さん、コメントありがとうです♪
私もあぃこさんのブログは楽しみにしてるのでこれからもよろしくです!!
【2005/11/03 10:16】 URL | かつとし #X.Av9vec[ 編集]
【2008/08/12 18:44】 URL | であい #-[ 編集]
【2008/08/12 18:45】 URL | であい #-[ 編集]
童貞卒業しませんか?
【2008/08/21 20:34】 URL | 童貞卒業 #LQdKq.rU[ 編集]
【2008/09/03 16:13】 URL | さち #65fpICiI[ 編集]
http://xranks1.peps.jp/rank01se セフレ写メ投稿
http://mg1.jp/u/sef0001/ エッチな人妻セレブ
【2008/09/05 10:48】 URL | さち #65fpICiI[ 編集]
【2008/09/17 18:19】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助で大成功!http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
【2008/10/07 19:08】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助で大成功!http://chichikoi.blog64.fc2.com/
【2008/10/07 21:04】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助の口コミでナンバーワン!http://rank.drank.jp/rank01gj
【2008/10/15 20:48】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助の口コミでナンバーワン!http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj
【2008/10/15 22:14】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました! http://rank.srank.tv/rank01do/
【2008/10/20 23:51】 URL | 童貞 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました! http://www.emdbattery.com/
【2008/10/22 14:40】 URL | 童貞 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました! http://rank.drank.jp/rank01dt/
【2008/10/22 17:52】 URL | 童貞 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました!!http://douteibattery.blog55.fc2.com/
【2008/10/23 22:55】 URL | 童貞 #-[ 編集]
逆援助はこれからの主流です!! http://blog.oricon.co.jp/akaakaqueen/
【2008/11/05 19:46】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助はこれからの主流です!! http://yaplog.jp/akaakaqueen/
【2008/11/05 20:46】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/
【2008/11/07 10:13】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/
【2008/11/07 10:13】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 11:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!小西さんが敬語!!小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き~?今まで正直あんま重要視してなか....  はちみつ水。【2005/10/30 16:59】
先週はTBをこちらから送らなかったので、今週はガンガンぶっこんでいくんで夜露死苦!!↑めちゃイケ観ながら書(描)いてます。初めてアビスのCMを実際に見たよ・・・・・・。それとついでに2000Hit記念絵をば( ゜∀゜)bもう3000Hit突破確実なのはモチロン仕.... しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~【2005/10/30 17:05】
BLOOD+(1) 完全生産限定版実は今日は19:00~19:45に六本木ヒルズアリーナ 東京国際映画祭ステージで真綾さんのフリーライブ「NEW ALBUM 発売するからフリーライブ!坂本真綾 夕凪LOOP」でした。 なんと入場無料っ!! とは言え、こうして書いてるのを見れば分かるとおり行か ハリネズミのちょびっとMemo【2005/10/30 17:44】
第4話「アブない少年」フォレス Anime速報.com【2005/10/30 19:16】
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所 When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/30 20:41】
おお プチおたく日記 vol.2【2005/10/30 22:54】
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ.... Cosi Cosi【2005/10/30 23:00】
フォレストに ザックリとやられた ジョージ パパ.結構 出血していましたが なんとか生きていました.でも,翼手にやられたため, 汚染が心配のようです.こんなに 早く 死なないとは思いましたが,これから,何か障害が 出てくるのかな? EL CLASICO【2005/10/31 01:47】
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブな BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト【2005/10/31 02:37】
忠犬ハジ公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! もうジョージさんが一命をとりとめたとか誘拐されたとか あぃこには関係ねぇッス( ゚д゚)b 今日のハジの最高っぷりときたら・・・・ あれはもうギネスにのる素敵さだ!!!! 小夜に拒否られてもめげずに後をつけてつけてつけ Selfish!-owe what I am to subculture-【2005/10/31 21:03】
■予告フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方を追いはじめる。カイを追って、夜の街を走る小夜たち。その最中、小夜はハ りょん吉の妄想スペ アニメBLOOD+に迫る【2005/10/31 21:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

