「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

今日は、リアルタイムでブラプラが見れました(゜∇゜)
感想いってみます♪

いやあ、今回は正直言いますとエピソード間のつなぎの回なのかなって予想してまして、あまり期待しないように見始めたのですが何気に面白かったですね(゜∇゜)

 まずはデヴィッド!!めちゃめちゃ強かったですね!!喧嘩慣れしてそうなカイを子供扱いでした(;゜ロ゜) フォレストと戦闘した際にあっさり気絶させられたので私の頭の中では「デヴィッドって意外と弱いのね」ってイメージだったのですが、考えてみると相手が翼手なんだからあっさり倒されてもしょうがないんでしょうね(*´д`*) ちなみに私的にはカイにはもっともっと強くなってもらってハジ並み(無理かな(;´д⊂))、もといデヴィッド並みになって小夜のサポートができるようになってもらいたいです(´ー`)


次にハジさんの事なんですが、出番はいつもより多かったのに喋ったのって1回だけ((((゜д゜;))))、声優の小西克幸さんも今日もアフレコの出番1回かよ、もっとセリフ増やしてplzと思ってるんでしょうかねヽ(;´Д`)ノ あと、私だけかもしれませんがハジが小夜の傍らにいるのがなぜか違和感を感じちゃいました。今までは「ぱーっと現れて、忽然と姿を消す」っ感じで脳内イメージが定着しちゃったものでorz 今後、この違和感も無くなっていくんでしょうが(´ー`)


 あと、デヴィッドに体で身の程を思い知らされたカイに小夜が「カイは来ないで、足手まといになるから」といって屋上からさった時のカイとリクの会話にちょっぴり感動してしまいました(⊃д⊂)、この家族はお互いによく理解しあってるんだなって♪あと、ヤンバルに到着した時にトランクに入っていた

ビックサイズのおにぎり!!

にまた感動
 (⊃д⊂) 
でも少し疑問に思ったことがあるので以下に箇条書き(´ー`)
  
1.なぜトランクに入れたのか?後部座席当たりにおいておけばよかったのでは?
2.カイとリクの名前が入ってたけど、どちらがあのおにぎりを作ったのかしら?(私の予想、カイが細かに指示してリクが実際に作った。但しリクは料理が上手みたいだから、あの形と大きさは不本意だったんだろうな(-_-))
3.何のおにぎりだったのかしら?(鮭or梅or塩orそれ以外)

 以上、素朴な疑問でしたm(__)m


 最後になりますが前回の予告CMで人間じゃない目のアップが出てたの覚えているでしょうか?私はてっきり翼手なのかな?って思ってたのですがヤンバルに生息しているカメレオンみたいなやつでしたorz あれはProductionI.Gさんのひっかけだったのかしら(*´д`*)



来週、Episode-6「おとうさんの手」


ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小夜たちに翼手が襲い掛かる。地下から脱出するめには、翼手を倒すしかない。そう決意する小夜たちの危機を救ったのは、重傷を負っていたはずのジョージだった・・・・・・。



重傷を負っているはずのジョージが危機を救うってことは間違いなくジョージ=翼手化ですかね(*´д`*)、来週も見逃せないっす

お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_






私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓












 

スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



[連れ去られたジョージの行方を探索するデヴィッドとジュリアだったが、本部からの増援は得られず、小夜とハジ、デヴィッドだけで救出しなければならなくなった。ルイスからの情報で、山原(ヤンバル)の遺伝子研究施設を連れ去られたらしいことがわかったが、偶然聞いてし ルナティック・ムーン【2005/11/07 06:54】
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点滴 南の島からガンダムを作れ!【2005/11/07 07:24】
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ.... Cosi Cosi【2005/11/07 11:42】
おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー!●ハジさん何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら....  はちみつ水。【2005/11/07 15:21】
デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私 Selfish!-owe what I am to subculture-【2005/11/07 17:31】
BLOOD+(1) 完全生産限定版今日は時折ボーっとしつつ「職務経歴書」なんてものを作ったりしてました。(激しくプライベートな話題ですみませんー)アバンタイトルは大規模な治療室。 白で埋め尽くされた静かなその部屋の中には数人が白いベッドに横たわり、そしてバイオハザ ハリネズミのちょびっとMemo【2005/11/07 21:23】
小夜たちは、これからジョージの所へ。というのを30分かけて、やってました。……もーちょっと展開早い方が良いと思いました。15分くらいで……。発言者: kasumidokiの日記【2005/11/08 15:31】
とりあえずハジが今回からストーカーから他夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも 永遠の理念【2005/11/08 22:56】
やっと見れました。とりあえずまとめて感想をば。俺も一緒に連れて行ってくれカイというのはどんどんだめな子になっていくな。駄目というわけではなく、違うから置いてきぼり。守ってあげたいから、あえて放置みたいな。今まで守ってあげようとしていた小夜にさ 駄文とか駄文とか駄文とか【2005/11/09 01:03】
●『BLOOD THE LAST VAMPIRE』48分。圏外スタート浮上せず。2000年11月18日公開。最近TVシリーズ『BLOOD+』が放映中。■お手数ですが一日一回のクリックお願いします→人気blogランキングへ■■TB、コメントいただいた方にクリック投票いたし.... 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ【2005/11/09 13:49】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

