「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

今週は約半分生で残り半分は録画で見ました(^-^;)
それでは感想いってみます!!
 
 小夜、ハジ、デヴィッドでヤンバル研究所潜入!! 小夜の後をそろーりとついて行くハジ!!、何かストーカ○みたいでいいですね(^-^;) あと、ミイラを見て一瞬引き帰そうとした(もしくはハジに抱きついた?)小夜...なんか可愛かったよ(´ー`)
 そういえば、デルタ67って人工的に作られた翼手を軍事目的に投入する作戦ってことなのかしら?それとももっと大きな意味があるんですかね?今のところ謎ですねヽ(;´д`)ノ


 今週はやっぱり一言で言うとジョージの死ですよね(>_<) 何か6話目で亡くなるには惜しいキャラだった気がしますね。来週の予告でジョージ登場してたけど、あれは回想シーンでしょうし...今後は小夜たちの心の中での登場を期待しましょう!!


 そうそう、今週の放送でちょっと疑問に思ったことをひとつ。結局、ジョージが翼手になっちゃった直接原因ってフォレストから負った傷の為なんでしょうか? それともD67ってラベルの輸血の為だったんでしょうか? 大したことじゃないかもしれないけど今後の翼手との戦いにおいては重要なファクターになる気がするんですよね(^-^;) なぜなら翼手に傷を負わされると戦うデヴィッドとかの普通の人間はヒヤヒヤですもんね(;´д⊂)
 あと今週思ったことで翼手自体の疑問なんですが何か
雑魚キャラ化していませんか?(´・ω・`)
 もっと強い翼手が登場するか、もしくは別の存在が敵役として台頭するんでしょうかね?




来週、Episode-7「私がやらなきゃ」


沖縄を離れる船の中、ジョージの死を聞かされたリクは、部屋の中に閉じこもってしまう。
カイは、リクをやさしく慰めようとするが、リクは返事すらしない。父親の死の責任を一身に受ける小夜。
そんな小夜にハジは、刀を差し出し自らの過去を取り戻すためには戦い続ける先に答えがあると告げる。
その頃、通り魔事件からのつながりからヤンバルに目をむけていた琉球毎日新聞の記者・岡村は、調査を進めるうちに産廃業者のゴミ置き場からボルドー産ワインの空き箱を見つける。




まだ、キャラがいまいち掴めていない岡村昭宏(*´д`*)、来週、少しはキャラフラグ立つのかな?

お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_






私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓



スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



   血、出すぎ(泣)うわーん、ジョージがぁ(泣)すごい悲しかった(泣)あのシーンは泣けた。あーあ…しくしく。ショックだ。●小夜それにしても刀で切るとこは何回見ても痛い。で、小夜ってばお父さん死んじゃってから急に凶暴化したけど、あれって自分でコントロールでき..  はちみつ水。【2005/11/15 01:06】
BLOOD+が物足りなく思うのは TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催 多分これを読んでしまったからだと思うのですよ だって、戦争を全く描いてないから 小夜と翼手の戦いは本質的には仮面ライダーとショッカーの戦いと同じでしょ?中国とUSAが戦争したらどっちが 永遠の理念【2005/11/15 11:48】
[山原の研究所に潜入した小夜、デヴィッド、ハジの3人。デヴィッドはそこで、米軍が人工的に翼手を作り出していた資料を見つける。さらにジョージを探そうとするが、そこへ翼手の一 ルナティック・ムーン【2005/11/15 17:35】
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ.... Cosi Cosi【2005/11/15 17:41】
BLOOD+(1) 完全生産限定版お父さん帰ってきたらさ、僕たち元通りの生活に戻れるよね? (リク)予想していた展開ではありましたけど...。 うん...、そうは言っても寂しいものですよね。アバンタイトルはデヴィッド、小夜、ハジの三人がヤンバルの夜に紛れて潜入するシーンか ハリネズミのちょびっとMemo【2005/11/15 21:55】
BLOOD+ 第6話を見ての感想です。前々回、フォレストに襲われて重症になるものの何とか生きていたジョージですが、今週、逝ってしまいました。一命は取り留めたとはいえ、いつか逝くことになりそうな気はしていたのですが、意外に早く、残念です。 ウッド・ノート ブログ【2005/11/15 23:50】
話は進んでいますが、何か盛り上がりが足りない感じがします……。うーん。発言者: kasumidokiの日記【2005/11/16 09:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

