「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

 今週は録画で見ましたε=(~Д~;) 沖縄編とベトナム編のつなぎのエピソードだったので比較的静かに話しが展開していきましたね(^_^;) でもこういうエピソードがあってこそアクションシーンを含むエピソードが際立つとも言えるし(´ー`)それでは感想いってみます!!
 突然、船に乗り込んで来たリク!!、ジョージたんの事をカイに聞くもジョージが死んだことをデヴィッドから聞かされて絶叫(;´д⊂)、血が繋がっていないとは言え、それ以上の関係だったんでしょう。あと、実の両親も事故で亡くなったわけだし、二度親を亡くした事になったんですもんね(TдT) 
 
 次に小夜!!二日間爆睡してただけあってすごい食欲(*_*) あの業務用鍋を一人でたいらげたのですか(*´д`*)ってルイスもあのお顔で料理担当しているのがまた不自然ではあるのですがwまあ、男も一人暮らしが長くなると自然と料理もうまくなりますからね(´ー`)ノ

 あと甲板にてハジがチェロを弾いている時に小夜が来て、ハジに自分の過去を教えてと言ってました。それを聞いたハジはおもむろにチェロのケースから日本刀を取り出してCM!! うーむ、どうなるのかなって思ってたら、ハジたんいきなり自分の知っている小夜の太刀筋を演習!! 一通り終わったら小夜からツッコミの「そうじゃなくって!!」
見事なボケとツッコミでしたojz (ちょっとボケが長かった気もしますがw)


 最後に、小夜リクカイが仲良くジョージが死んでしまった事を受け入れ3人でこれからも頑張っていくぞ!!ってシーンでルイスが登場した時に私はルイスのシルエットがもぐろふくぞうに見えました
(⊃д⊂)





お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_






私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

