「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

 ここのところ旅行いったり、風邪にかかったと思いきや実はインフルエンザだったりとプライベートで色々大変でしたが。何とか生きてます('з')
 今週のエピソードはツッコミどころ満載な気がしますが感想いってみます!!
 まず、ミン!! 男性アイドルらしきポスター貼りすぎでしょ
(;゜ロ゜) 部屋半分の雰囲気が違い過ぎでしたね(笑


 次に、デヴィッドルイスが宿泊してる部屋なんですが...壁紙がピンクってヽ(;´д`)ノ 男二人(血生臭い)が泊まる部屋としてはメルヘン過ぎませんか?(;゜д゜)
 

 あと、今回の一番のツッコミどころを以下に箇条書き解説!!! 

1.ミンによるフリ「彼のバラを持った姿すごく決まってるじゃない」

2.ハジのボケ(切った赤いバラの匂いを嗅ぐ)

3.庭師のおじさんのツッコミ
おめぇ、それ切っちゃだめだろう」

 見事なフリ、ボケ、ツッコミでした_(._.)_



 CM明けて学校の食堂にてミン今度ははカイを狙ってました...恋に恋している感じですね(^-^;) そういえばエンディング見て気づいたんですがミンの声の人って香里と同じ門脇舞さんなんですね!! 


 最後にファントムハジの対決!! シーン自体の時間は短かったですが結構見ごたえありましたね♪ やっぱりあのぐらい強い敵キャラがでないと戦闘シーンも見ごたえないですからね\(^-^)/ でもファントムが直滑降で学校の中庭に逃げ姿を消した時、私の脳内ではファントムは前方不注意でバラの園にめり込んでるんじゃない!!?
(´ー`)

と勝手に想像しておりました(^_^;)

あと余談ですがカール=ファントムなのかしら? まあ、理事長=ファントムなら仮面は必要かもしれないけど...視聴者的には仮面の意味ないじゃん!!ですよね(笑) それともカールじゃない別人(カールの双子の兄or弟etcとか)だったりするのかしら???




お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_






私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓


 

  


  



   

スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら GATES OF HEAVEN【2005/11/29 11:46】
今回からベトナム編突入です!ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜彼女はそこで同室となったミンから学園に伝わるというファントム伝説を聞かされる---- Selfish!【2005/11/29 21:31】
BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!)いきなりベトナムの女学院で始まった第8話。 小夜の白いアオザイ(でいいのかな)姿もなかなかカワイイかと。(笑)カイとリクも小夜と同じくベトナム入りしているみたいですが、ハジと一緒に「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に送り ハリネズミのちょびっとMemo【2005/11/30 00:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

