「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

今回のエピソードはカイとリクがメインでストーリーが展開されましたね(^-^) それでは感想いってみます~♪  

 まず、ムイ初登場!!、アメリカがベトナム戦争で投下した不発弾によって片足を失うという暗い過去を持った少女でしたがリクの前で明るく又両親思いな面を見せる等とても良い少女ですね♪
 そうそう、ムイの声優さん調べたんですが劇団ひまわりで15歳の人としか分かりませんでした(⊃д⊂)
 
 また、アルジャーノ率いる組織から謎の薬を常用させられているところを見ると幸せな展開があるとは期待できませんね^^; また、薬によってなのかリクと同じで何か聞こえるようでした。一体どんな音が聞えるんでしょうね(@_@;) 

 ムイとリクはアルジャーノの組織に拉致されてしまいました。それを目撃したカイも後ろから不意打ちされて気絶してしまいましたね^^;
うーむ、今後どういう展開になるのか全く読めません!!できればカイとリク、それにムイも無事に逃げられたらいいんですけど....





お気に召したら↓クリックお願いいたします_(._.)_






私が運営しているサイトです遊びに来て下さい♪↓


 

  


  




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

