「BLOOD+(ブラッドプラス)」の各エピソードの感想をメインでたまにそれ以外の世の中の事も書いてます

双翼のバトル輪舞曲(ロンド)の攻略~1日目~ ここで作った表は自分で作ってみました。その為、何箇所か間違っている所があるかもしれませんのでご容赦を(^-^;) また、もし間違っている箇所がありましたらCMして教えて頂けると助かります_(._.)_ 以下、ネタバレを含みますのでご注意下さい_(._.)_
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

先週はゆっくり話が進んでいった感じがありますね。それと同時に今後のエピソードのターニングポイントになる回でもあるかなって思いました('∇')
  
 それでは感想いってみます!!
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

今週は謎がいくつか解明されましたね(゜∇゜)
それでは感想いってみます!!
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

今週はカイと小夜の会話、真央とカイの再会、シフの襲撃、イレーヌが倒れる等色々ありましたね。それでは感想いってみます!!
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

長らく更新していませんでしたが、久しぶりにブラプラの感想いってみます!!
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

 今週は小夜とハジの昔の回想シーンがメインのでしたね('∇') ハジもジョエルの城に来た際はかなり反抗的だったとは∑(゜△゜;) 今では考えられませんね(笑)

 それでは感想いってみます!!
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

 今週は、シフ全員の登場と真央と岡村久しぶりのご登場!! そしてハジとシフ軍団との戦闘が見所でしたね♪ それでは感想いってみます~♪
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

今週は新キャラ一杯登場です!!まあ、すぐに死んでしまったシフ二人もいたわけですが(笑

それでは感想いってみます!!あ、今回から画像を使ってみることにしました('∇')
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

 今回はタイトル通り小夜の心が折れていくのがよく分かりましたね(小夜ファンとしてはちょっと悲しかったり(⊃д⊂)) それとリーザに化けたアンシェルの強さがよく分かった回でした(@_@;)


それでは感想いってみます!!
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

 今週はハジ特集?とも思えるほどよくハジのセリフ多かったですね
(´ー`)

 感想を箇条書きすると

1.夢の小夜、現在とちょっと雰囲気が違ってた
2.小夜は何回永い眠りについたことがあるの?
3.ハジの裸シーン
4.小夜が眠りに就く時のセリフは
5.最後のシーンで(;゜ロ゜)


とりあえず、小夜の夢が過去にあった本当の事だという前提で感想いってみます!!
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

 すごい久しぶりに感想いってみます(*゜ー゜)

まずは簡単に感想を箇条書きすると

1 エリザベータ、15分で死す!!
2 カイ、部屋分けに異議申立をし、部屋分けが変更されるも...
3 ハジとリク、何かいい関係に
4 カイ、悲しいほど戦力外(;´д⊂)
5 今回の翼手、何か強くなかった('д')

  それではそれぞれの感想いってみます!!!

>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

今回のエピソードはカイとリクがメインでストーリーが展開されましたね(^-^) それでは感想いってみます~♪  
>> Read More
 ここのところ旅行いったり、風邪にかかったと思いきや実はインフルエンザだったりとプライベートで色々大変でしたが。何とか生きてます('з')
 今週のエピソードはツッコミどころ満載な気がしますが感想いってみます!!
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

 今週は録画で見ましたε=(~Д~;) 沖縄編とベトナム編のつなぎのエピソードだったので比較的静かに話しが展開していきましたね(^_^;) でもこういうエピソードがあってこそアクションシーンを含むエピソードが際立つとも言えるし(´ー`)それでは感想いってみます!!
>> Read More
今週は約半分生で残り半分は録画で見ました(^-^;)
それでは感想いってみます!!
>> Read More

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)のゲームや世の中の事を書くところ, All rights reserved.

